生豆卸しご案内

ミャンマースペシャルティコーヒー生豆 
焙煎店様向けご案内 / 価格表

当店はもともと、ミャンマーにて日本米の生産事業を行なっておりましたオーナーが、ミャンマーのコーヒー農園を複数訪れ、吟味した質の高いコーヒー生豆を直輸入しております。焙煎店様向けに卸販売を行なっております。
現在取り扱っております生豆は、ミャンマー・マンダレー州の避暑地ピン・ウー・ルウィン (Pyin Oo Lwin)の豊かな自然の中にある、グリーンランド農園の豆です。

〜 〜 〜 〜 〜
■グリーンランド農園では、シェードツリーの苗付から自分たちで行っており、一粒一粒手摘みで収穫された完熟チェリーは、フローティング処理後、手作業による厳しい品質管理工程を経て欠点豆を取り除かれ、サイズの選り分け、天日干しで乾燥、脱穀の処理が行われています。
粒の揃った美しい豆は、ピッキングをしてもほとんど欠点豆が見つからないほどです。厳しい品質管理のもと、その確かな品質により、SCAAでスペシャルティーコーヒーランクの高スコアを獲得しています。
また、生豆製法は一般的なwashed製法だけでなく、希少価値の高いnatural、 honey製法でも製造されている生豆もございます。
風味豊かで、フルーティーな酸味を持ったグリーンランド農園の豆をぜひお試しください!
〜 〜 〜 〜 〜

生豆価格表(2019年5月現在)

詳細内容は下記価格表に関わらず、更改されている場合がございますので、
ご注文の前に必ず直接お電話またメールにてご確認ください。
最新の価格表をお客様は、別途以下のメールアドレスまたは電話番号までお問い合わせください。
ご注文用紙と合わせて最新価格をご案内させて頂きます。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

価格

* 価格表の表示価格は全て税抜きkg単価です。

* 価格は予告なしで変更する場合がございますので予めご了承下さい。(受付済のご注文分については変更はございません。)

* 価格は輸入規格の荷姿(送料別)で販売する場合と、小分け(送料込み)で販売する場合に分かれており、単価が異なります。

* 各項目ごとの合算はできませんのでご了承ください。

* 複数麻袋280kg以上を一括購入・一括納入で割引制度がございます。

* 購入後、分割納入も出来ますが、倉庫代を請求させていただく場合がございます。※各々送料がかかります。

サンプル

* 弊社と初めてのお取引の場合は、有料サンプルとして1kg~の販売に対応致します。価格表の最少小分け単価が適用されます。(同じサンプルを繰り返しご注文はできません。)

* 初回の有料サンプルは、全て代引きとなります。代引き手数料300円はご負担下さい。

* 2回目以降のサンプル請求については、購入の際に1種類×300gまでの無料サンプルが請求可能です。(購入に加えて他の気になる商品を請求下さい。)

* 沖縄・離島は無料サンプル及び有料サンプル(2kg迄)に対し800円の送料を請求させていただきます。

送料

* 別途送料が請求されます。(地域により送料が異なりますのでお問い合わせください。)

*東京23区内で40kg以上ご購入の場合、送料割引または直接配送が可能な場合がございます。

*店舗受け取りも可能です。

支払方法

* 初回ご注文時は、麻袋出荷(倉庫出荷)の場合は郵便振替となります。

* 東京23区近隣は直接配送・直接払いも可能です。

* 店舗に直接ご来店いただき、受け取り・直接払いも可能です。

* 2回目のご注文より、納入月末締め翌月末払いで銀行振り込み等の条件をご設定頂けます。

* 初回注文時は小分け出荷は代引きとなります。

* 代引きは15.000円以上の注文で代引き手数料弊社負担致します。 15,000円未満は代引き手数料300円ご負担下さい。